豊翔の笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹奏楽鑑賞会

<<   作成日時 : 2010/01/29 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月の行事は、お隣「北海学園札幌高校」の吹奏楽部の皆さんが、演奏会を開いてくださいました
会場は満員御礼
演奏が始まるのを、今か今かと待っていました。

画像


聴きなれた懐かしいメロディーが流れると、思わず涙するご利用者さまもいて、
カメラを向けた私ももらい泣きしそうでした
実際、生徒さんたちは聴いた事のない曲が多かったそうで、
顧問の先生が、歌ったり踊りを見せてくれたりして教えてくださったそうですよ

画像


手拍子をしながら、演奏する生徒さんたちを見ていた皆さん、
おそらくお孫さんたちを思い出していなのではないでしょうか…
それはとてもとても優しい眼差しでした

画像


生徒さんが帰りの準備をしていたロビーでは、握手を求め「ありがとう」「また来てね」と声をかけている姿もみられました。

画像


北海学園札幌高校 吹奏楽部の皆さん、とても素敵な演奏ありがとうございました
部活動も楽しんで、素晴らしいご活躍をされることを豊翔の郷一同応援しています。

月別リンク

吹奏楽鑑賞会 豊翔の笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる